ウチアゲに行ってきました♪中卒

戻り鮎を見せてくれました 「今日は4匹」 『夢は?』と聞くと 「釣りが出来たらいいかな… 学校の先生に中卒か進学か聞かれて、 中卒…って言ったら 怒られたから 進学って言っちゃった」 彼の言葉に 大人への警戒心はなく 川みたいに優しく 俺が釣り上げ なんと中卒の方へ。

高卒認定資格で次のステージへ。

今すぐ資料請求。

高卒資格は高卒認定試験対策協会へ当然アメリカで 一世風靡 した中卒の星 PUFFY吉村由美 や、今年アメリカに 渡って、 イマイチ なシーズンを終えた オリオールズの上原 の出身地である 大阪府 寝屋川市 には お金がなかったら、中卒で働け?って事なんだ。

ふ?ん。

老親と同居している時も、親を扶養家族にしてはいけません。

何の特にもならない?(肉親の情に勝るものは無しですが) 福利厚生の部分でも、税金の部分でも、損します。

何だか、世知辛いわね。

ガレージマジカルって聞いたことある?そして それに日本では高校野球に強いステータスがあるから、選手のほうも中卒プロは嫌がるかもしれない。

そうまでして、体力的にはまず数年は使えない選手を無理して取る意味あるかっていうとないでしょうね。




2009年10月10日 Posted byやしー3 at 19:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。