お顔が一番の自慢だろ?たいしたことねぇクズ野郎中卒

453:携帯電話情報通知しません 2009/07/26(日) 13:47:56 ShdolK9cO >>452 プレミアならフィルターかからないと思ってんの?中卒か? 461 :携帯電話情報通知しません 2009/07/27(月) 11:18:20 1gD8OwXIO ニコモバとPCのニコニコ動画ってコメントも違う だから 問題あり、難アリは中卒くらいか・・・。

今時中卒って!・・・いやいや、結構派遣社員 には居るんですよね。

働き始めるのが早いし、フラフラしているようでいて、なかなか 悪知恵は働くし要領も良くて、処世術に長けている若い子は結構居たりするものです。

そして 逆に言えば、中卒・高卒・短大卒・低学歴の大学と言うだけで、自分のやりたい仕事の 適正試験すら受けさせてもらえない。

すなわち、その仕事をさせてもらえる可能性すら、全くなくなってしまう時があるのだ。

中卒の僕が偉そうに歌詞を現代語に訳してみると 名前も知られてないような遠い島から 流れてきた椰子の実 故郷の岸を離れて お前は何ヶ月も波に揺られている 元々なっていた木は成長して 枝は影を広げているのだろうか 私も同じように渚を枕にする ガレージマジカルは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 中卒の人、ごめんなさい。

高校では数学を習っているはずで、高校を卒業しているということは、どうであれ数学を修了しているはずですよね。

ところが、数学的にこうである、という説明申し上げてもまったく理解できない人が出る。




2009年10月10日 Posted byやしー3 at 19:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。